BLOGブログ

2018年11月22日

『DNA婚活』って知ってる?

ブログ

こんにちは!エルミタージュ・アンフィニ高山です(^-^)

『DNA 婚活』って?


このDNA婚活は、遺伝子レベルでお見合いをする婚活サービスのようですが、一体何なの~!!?…気になるぅ・・・ということで調べてみました。

『DNA婚活』あらかじめ遺伝子検査をした男女が

年齢や職業、年収など一切明かさずに DNAの相性だけで将来の相手を見つける結婚活動だそう。

今まで一番大事に公開していた情報を一切無視!

なぜこんなことで生涯のパートナーを選ぶことができるのでしょうか!?

実際の様子がテレビで放送されていたのですが、仮面舞踏会のようなアイマスクをしてお見合いしているんです。

顔も情報開示ナシ・・・。



どのDNA検査からパートナーがわかるのかというと『HLA遺伝子』通称、恋愛遺伝子の結果で相性診断。

これは白血球の血液型のようなものらしいですが、数千万通りある型から相手が見極められるとか。

そしてその正体は体臭…。

例えば、娘が父親のニオイを嫌がったり、母親が息子のニオイを臭いと思う(ウチの子だけ?!)のは近親相姦の間違えが起きないようにするためだと聞いたことがあります。

事実、種の多様性を守るための女性の本能とGoogleにありました。

ニオイで相性がわかるなんて信じられますか???

私は見た目、フィーリングだと思ってるのですが・・・。

あ!!!そういえば昔、見た目はとてもタイプなのにニオイで幻滅になったこと…あったかも。。。(笑)

男性よりも女性のほうがニオイに敏感というのもこのことかしら。



さてアンフィニでは、相性診断は致しかねますが、健康に痩せるための遺伝子検査ができますよ♪

口の中に綿棒を入れて頬の粘膜からわかるDNA検査。

この検査により、どんな体質で何を食べると太りやすいとか、痩せるための方法がわかってしまう画期的な検査です。

肌のシワたるみ、シミやクスミ、美白などの肌のお悩みや将来の成人病にかかりやすいリスクとかまでこの検査で知ることができますョ♪


自分を遺伝子レベルで知ることで、将来の肥満、病気、美容のことがわかってしまう画期的な美容DNA検査


ご興味ある方はアンフィニまで☆

ちなみに私は・・・何を食べても太りやすく、人より3倍も5倍も運動をしないと筋肉が付かない面倒なカラダ。

日にも焼けやすく、ストレスでもシミになる悪玉要素だらけのお先真っ暗なDNAの持ち主!

あの『私、失敗しないので…』の米倉涼子さんの真逆結果!!!

米倉涼子さんは何を食べても太りにくくて、筋肉もすぐに付くパーフェクト美DNA。

努力なしでもキレイでい続けることができるDNAの持ち主。

そんなDNAと対照的、非オールマイティーな結果の私。実はこれもまた珍しいんですよ☆

なので皆さんの対処方法は私自身のことを思えば簡単にわかっちゃいます(・∀・)

痩せたい人、いつまでもキレイでいたい人はまず私、高山までご相談を♡

 

オールハンドのプライベートサロン


Hermitage Infini エルミタージュ・アンフィニ


ご予約はこちらから ➡➡➡ エルミタージュ・アンフィニ


≪★予約サイトにコースメニューの詳細があります★≫


柏から一つ先の【豊四季駅】はおおたかの森から一つ前


豊四季駅南口 徒歩3分 駐車場完備 豊四季駅までの送迎あり


インスタ&Facebook ID 『infini321』


フェイシャル・ボディ・ブライダル・イベント


☆アンフィニは【エステ】だけど【エステ以上】の美の隠れ家☆

Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654