BLOGブログ

2019年10月21日

使ってみて!オーガニックコットン

ブログ

豊四季駅南口徒歩3分
エステ≦エイジングケア・隠れ家サロン
Hermitage Infini

こんにちは♪
女の子は悩みが尽きない。
生理の時の不快感…何か対策はしていますか?

私は、生理痛が酷かった去年までずっと薬がないと仕事どころか実は、、日常生活もひどかったんです。
薬は生理になる前から体に準備薬として服用し、
生理になると顔色は血色がなく更にくすんで、おまけにシミが浮き出る…
メイクしても『あ、今日は生理ね!』なんて周りに気づかれるほど・・・。
電車通勤も恐怖。お腹が痛くても座ることができない。
そう、汚してしまうかもしれない…から。
2日目の酷い時は、、、私産み落とした?っていうくらい大きな塊が1時間ごと…
でも婦人科に行っても異状なしと診断されるし、こういう体質なんだな~と諦めていました。

40代になっても変わらなくて、先輩お姉さまからは『もう少しの辛抱よ~』って。。。
あと何年よ~…。(+_+)

そんな時に見つけたナプキン。
チョットおまじないがてら使ってみることに。
なんか最近薬飲んでないな~
量が減った???あと少しの辛抱ってこのことかな~・・・
ニオイが変わった?ムレたりしていないから???
色も違う、、、若返ったのか?

【これか!?!?】

そう、おまじないがてら使い始めたナプキン。
これかもしれない!

一般に出回っているナプキンは吸収を高めるために【高分子吸収剤】が使用され
血液を吸収しジェル状になる有難い反面、冷たく子宮を冷やしたりもするそう。
また漂白されているトップシートが肌への負担をかけてしまって不快な思いに。
便利になれば何かが犠牲になってるのか・・・ということで今年になって~使いだしたナプキン。
【未漂白・無着色・オーガニックコットン100%】



何かが変わるかも‥ョ☆

布のナプキンや月経カップ・・・
私はこれらに関心はあってもまだ使ったことはないです。
なぜか???どうしても次回使用する時の手間が面倒だから。

使ったことがある人はぜひ教えて欲しい。(^-^)


~エステ≦エイジングケア・大人の隠れ家サロン~
柏駅一つ先 豊四季駅南口徒歩3分

ムクミ・たるみ・冷え・肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、野田、茨城、埼玉からのご多数☆
21才から83才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654