BLOGブログ

2019年12月30日

2020年は4日から営業致します♪

NEWS ブログ

豊四季駅南口徒歩3分
エステ≦エイジングケア・隠れ家サロン
Hermitage Infini

こんにちは♪
今年もあと1日・・・

お蔭様で最後の最後、30日までお客様で満員御礼のアンフィニになりました!!!
皆さま、今年もたくさんありがとうございました。
今年はたくさんのお客様にとても支えられました。
3月にホットペッパービューティーを始めたこともあり、
以前勤めていたお店のお客様が探し当ててくださって・・・(笑)
『いた~!!!』って。
久々の嬉しい再開時間がたくさんありました。

『ここに来るのが楽しみで…』
『また仕事頑張れるよ~』
そんな言葉にこちらが癒されることも多く、
またアンフィニを大事にしてくださる皆さまにとても支えられた年でした。

去年、筋膜リンパドレナージュ以外に増やした新メニューに続き、
今年は頸椎のストレッチエステも取り入れ、
来年は何をしていこうかな・・・と今ワクワクしながら新しいことを探しています。

皆さまのお身体、お顔、心まで何かあった時のアンフィニでいつまでもお迎えできるよう来年も精進してまいります!
どうぞ来年のアンフィニを楽しみにまた遊びに来てくださいね(^-^)

さて、今年最後のお客様の時間・・・☆

2019年 たくさんの笑顔をありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えくださ~い♪♪♪

Hermitage Infini  高山薫



~エステ≦エイジングケア・大人の隠れ家サロン~
柏駅一つ先 豊四季駅南口徒歩3分

ムクミ・たるみ・冷え・肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、野田、茨城、埼玉からのご多数☆
21才から83才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654