BLOGブログ

2021年06月03日

Hermitage Infini 【エルミタージュ アンフィニ】

NEWS ブログ

こんにちは♪
今日はサロン名のことを少し・・・。
ちょっと長い Hermitage Infini。
これはフランス語で 【隠れ家】【無限】という意味の言葉です。

初めて勤めたサロンが銀座のビルの隠れ家で 『サロン ド エルミタージュ』というところでした。
とても素敵なサロンで、使っていた商材も日本には未だ置いていなかった東洋の漢方と西洋のアロマをいいとこどりをしたものでした。
その商材に合わせた手技がまたとても斬新で効果的!
まだエステティシャンとして未熟な私でも効果を出すことができて素晴らしかった!
お客様が「ほかの人には教えたくないエステサロンだ…」と言っていたのがわかる気がしました。
そんなサロンで働きながら、いつか私も誰にも教えたくない隠れ家を持ちたいな…って思っていました。

そして、アンフィニ【無限∞】
これは、エステティシャンをしていて、年齢関係なくどんどん美しくなるお客様の姿が無限大、やればやるほどに広がることがとても嬉しくて!

それで、隠れ家的なサロンで女性の悩みや、限りのない美しさをどんどん引き出して、日頃のお疲れの癒しどころになりたいと思ってHermitage Infini ができました(^^)/

でもちょっと長いから覚えてもらえにくいのです・・・。
だから「アンフィニ」で覚えていただけると嬉しいです♪

 


~エステ≦エイジングケア・大人の隠れ家サロン~
柏駅西口徒歩2分

ムクミ・たるみ・冷え・肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、都内、野田、松戸、茨城、埼玉からのご多数☆
21才から75才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654