BLOGブログ

2021年12月01日

APPSビタミンローション♪

キャンペーン ブログ

こんにちは!
【APPSビタミンローション】はアンフィニの看板商品!

これはどんなものかといいますと、
『高濃度ビタミンC たっぷり!肌に弾力を取り戻し、シミをどんどん薄くする必ずリピ率100%』
のとろみのある化粧水です。
もちろんニキビにも★

一度使うと虜になる事間違え無し!
しかもこの私のバンビ顔、シミがこの化粧水を使うようになってから
どんどん薄くまた小さなシミになってきて、さらに全体のトーンが上がってファンデーションの色が
何トーン上がったか!(^o^)☆
シミの酷かった写真を見た方はとても驚く絶品です。
1本 45mL これをはじめは1ヶ月で1本使い切ります。
1か月後の肌の調子は明らかに変化している事間違え無し!
是非この機会にお求めくださいね!

そして、APPSビタミンマスクは1枚1,500円程する高価なシートマスクです。
本来シートマスクの原料にはほぼお水で溶かれているものですが、このマスクは
ローションの成分はそのままに、水が100%プラセンタにて処方されています。
だからたった15分のパック時間で見違えるほど明るくふっくら、化粧水を1本入れたくらいの顔状態に
5歳以上若返ったと実感頂ける優れものです。

クリスマス、忘年会、お正月と見せ場をこのシートマスクで作ってみてはどうでしょうか♪

ブログ画像

これは私の右頬。 1年でこんなに薄くなってます。
嘘だと思ったらお試しを!

 

~エステ≦エイジングケア・大人の隠れ家サロン~
柏駅西口徒歩2分

ムクミ・たるみ・冷え・肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、都内、野田、松戸、茨城、埼玉からのご多数☆
21才から75才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654