BLOGブログ

2021年12月05日

Ruby Fit (ルビーフィット)

キャンペーン ブログ

こんにちは!

Ruby Fit (ルビーフィット)はアンフィニのウェルカムティーの赤いドリンクです。
夏は冷たく、今の時期は温めてお出ししています。

500mLの水に溶かして毎日飲むと代謝酵素が活動。
痩せやすい体づくり・むくみを排出・全身スッキリ・運動が苦手な人こそ!
1箱 30本 7,560円

肝臓や筋肉、脂肪組織にある体内酵素AMPKをしっかり活動させていきます。
これにより代謝酵素が活性するから疲労回復効果、細胞の代謝が上がり痩せやすい体を作っていきます。
私もですが、お試しいただいているお客様の脚はむくみ知らず!
この方たちは併せて筋膜リリースをしているからこそだと思うのですが、
今までよりも排出力が上がり、太りにくい体になっていることがアンフィニリサーチで分かっています★

ハイビスカスとレモンバーベナの ハーブとアミノ酸 シトルリン、ザクロエキス、レスベラトロールなどの抗酸化作用 が排出力を上げ、より体の中からキレイにしていきますよ。


~エステ≦エイジングケア・大人の隠れ家サロン~
柏駅西口徒歩2分

ムクミ・たるみ・冷え・肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、都内、野田、松戸、茨城、埼玉からのご多数☆
21才から75才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654