BLOGブログ

2018年09月20日

こんにちは! エルミタージュ・アンフィニです♪

NEWS

こんにちは!

Hermitage Infini(エルミタージュ・アンフィニ) 髙山 薫と申します。

エステティック業界に入ったのは30歳になる頃・・・

それまでマッサージを受ける側だったのに施術する側になったのは

『一家に一人リンパマッサージ師がいると、その家族はいつまでも元気~・・・』

というキャッチフレーズのマッサージ講習会に参加をしたのがきっかけでした。

私は生まれて間もなく小児喘息になり薬や注射が当たり前の身体でした。

そんな私が産んだ二人の子供たちも1歳前後くらいから喘息と診断されて、3人で病院ばかり行ってました。

私はひどい時は点滴。子供たちは吸入を順番に…。

今思うと怖い光景ですが、吸入や病院通いは私自身ずっとしてきたことだったので、当時の私にはあまり不思議なことではありませんでした。

そんな中、リンパマッサージ教室で習ってきた背中のマッサージや手のひらを押したりしていたら

子供たちは発作が出てもすぐに治まり、私はマッサージで気持ち良く眠る寝顔に癒され

薬などで浮腫んでいいた脚がラクになったり、顔回りもスッキリ。喘息が離れていきました。

そして”これはホントに一家に一人だ!!!”とのめり込んだ趣味がいつの間にか仕事になり、漸くカタチになりました。



 

健康美人になれるお手伝いがしたい。

たくさんのお客様とのご縁を大切にいつまでも美のパートナーとして

ココロから素直にキレイをお届けしたいと思います♪

 

 

 
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654