BLOGブログ

2018年10月04日

エルミタージュ・アンフィニ♪

ブログ

ストレスと戦う毎日…少しずつでも解していないと5年・10年後はもっと大変。

スマホやパソコンに支配されているような毎日に、目も肩も腰も悲鳴を上げていませんか?

女性はいつまでもキレイでいたいもの。

そのまま劣化していく前にカラダの酸化(サビ)や糖化(コゲ)はアンフィニにお任せを☆

Hermitage Infini【エルミタージュ・アンフィニ】はひとりひとりに向き合った個人サロンです。


都内や神奈川、千葉の個人サロンをジプシーしてきた経験がゆっくりと本来のカラダへ施していきます。

メニューは大きくボディーとフェイシャルがあり

ボディーは足先から頭のてっぺんまでしっかりと整えたいので全身でのご案内


フェイシャルは頭皮・背中から整え、肌のことを優先にしたひとりひとりの商材を使用


お時間がない・ムリなく通いたい・その方だけのオリジナルメニューでもご対応できるようにしております。

初めにしっかりとカウンセリングしてから行いますので、どんなコースをどのくらいの時間で何をして欲しいか、どこを楽にしたいか等ご希望などお知らせくださいね。

他のエステサロンと違う自慢のオールハンドトリートメントは、お客様からもお声をいただいていますが

揉み返しやあざ等がありません♪


痛みに弱い方に対応したトリートメントもあります。

フェイシャルは、お顔のハリや弾力はもちろんのこと目の大きさやリフトアップ、生き生きとした表情がその日だけの満足ではない持続性あるトリートメントでとても好評です。

 

アンフィニの施術者は解剖生理学、食事、アロマ、漢方、薬膳、運動など、しっかりと学んだエステの本場であるベルギーの国際エステティシャンです。


お客様へのおもてなしはもちろん、ご希望されていること以上の結果と満足重視の隠れ家サロン☆

どうぞゆったりしたお時間をお過ごしくださいませ♪



 

エルミタージュ・アンフィニ


豊四季駅南口 徒歩3分 豊四季駅までの送迎あり 駐車場完備

オールハンド・筋膜・リンパ・LCFテクニック・ハーバルピール・ハーブピーリング

フェイシャル・ボディー・ブライダル・イベント…ご相談ください。

 

 

 
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654