BLOGブログ

2018年10月16日

塗ってますか?ちあきジェル…(#^.^#)

ブログ

CHIAKIジェル、もう習慣になってる?


アンフィニではとっても好評で既に2本目・3本目と間違えなく皆さんCHIAKIジェルのリピーター♪

私も毎日ヌリヌリ。(^-^)

朝塗り忘れると、夕方のムクミ加減が恐ろしい…(笑)

それから、お客様のカラダを施術していてもしっかり塗ってきているカラダとそうでないカラダ、ちゃんと塗っていても左右の塗り方の違いで部位ごとに手のクセまで気づきます!

施術中にそんなことを当てながらお肉質の変化をお伝えしてると、次はしっかり塗って来店。皆さん着々と変化していきますよね…(^-^)

施術の結果にも変化の違いがあるので、ホームケアとして習慣にしていきましょう!

私ができるのはカラダのお掃除。基の場所に戻すこと。

皆さんはホームケアとして、その掃除で出たゴミをキレイに流してきてくださいね♪♪♪

ため込まない!余計なものは排出!!断捨離!!!

 

【CHIAKIジェルのおさらい】


血流促進・デトックス・痩身効果のあるミネラル成分のお母さん≪フルボ酸≫たっぷりのピンク色のジェル。

このピンク色はビタミンB12なんですって☆

カプサイシンが入っているのではなく、遠赤効果のある漢方も配合されてます。

だから塗った後はポカポカしてるんですね。

血の巡りが悪い人が処方されていた漢方成分なので、貧血・肩こり・冷え・ムクミ・頭痛・婦人科疾患などに有効。

フルボ酸によって老廃物が排出されたカラダはスッキリするだけではなく、肌色にも変化がありますョ♥



まだの方は次回の予約日にお試ししていってくださいね♪

☆痩せたい人はもちろんですが、これからの時期は手足末端冷え性のマスト品です☆

 

♥柏から一つ先の【豊四季駅】はおおたかの森から一つ前♥


♥♥豊四季駅南口 徒歩3分 駐車場完備 豊四季駅までの送迎あり♥♥


ご予約はこちらから ➡➡➡ エルミタージュ・アンフィニ


インスタ&Facebook ID 『infini321』


♥♥♥フェイシャル・ボディ・ブライダル・イベント♥♥♥


☆アンフィニはエステだけどエステ以上の美の隠れ家☆

Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654