BLOGブログ

2018年10月30日

暖かいお風呂と湯気で代謝アップ☆

ブログ

寒くなってきましたね…。しばらく毎日シャワー派だった方も、そろそろお風呂で温まりたいと思ってきたのでは??

 

★暖かいお風呂の湯気で代謝をアップ★


お風呂にはリラクゼーション、冷えたカラダを温めるだけの効果だけではないんですョ。

まずメイクを落とす時には、お風呂の湯気を活用!

毛穴が開いて、奥から汚れを落としてくれます。

また、肌の温度も上がりますので血行が良くなり、代謝がアップ♥

その時にマッサージを少し取り入れるのも

ムクミ退治・リフトアップ・疲れ目改善などに有効です(^-^)

角質も浮き上がりターンオーバー促進!透明感アップ♪

 

でも注意したいのが【手の圧】

洗顔をしている時、顔の一番高いところには手のひらが当たりやすいもの。

だから肌が薄くなったり、毛細血管が見えていたり、

赤ら顔やシミになってきている人多いですョ…

とはいっても指先は力が入りやすいので、

なるべく手のひらや指全体を使った洗顔にしていくのがおススメです。

 

それから、湯船につかりながら目元をタオルで温めるのもいいですよ。

毎日のお疲れをホッと開放してくれるだけでなく、視界も広くなるみたい。

ただし熱過ぎはトラブルの素なのでご注意!

目元の皮膚はとても薄いんです。

だいたい40℃くらいの温タオルがおススメ♫

タオルの熱からと、蒸気から目の奥のほうにジンワリ。

この蒸気がとても気持ちがいい!

血行が良くなると毛細血管も広がって、栄養と酸素が細胞に届きやすくなります。

クマなんかも解消されるし、目元パッチリしますョ。

二重やコンタクトで目を大きくする前に、本来の目の大きさに戻すことをしてみてくださいね。



もちろん、顔だけではなくてカラダの毛穴からもいいことありますヨ。

そのためには、入浴剤にこだわって☆

水道からの塩素を除去してくれるものや

カラダ中の毛穴から汚れを浮かせてくれるもの

血流促進してくれるもの

いい香りで鼻・アタマからも癒されるもの…

あ!!!これイイかも♫

【温活美人の湯】

これはただの入浴剤ではないんです。

塩素除去・血行促進・いい香り・微弱電流によりカラダの汚れもきれいになる!


最後にシャワーをかけて上がることがもったいないくらいのものです。

 

11月はご予約の皆さんに【温活美人の湯】お試しプレゼントしちゃいます。


お楽しみに♥

ご予約お待ちしております(^-^)

 

♥柏から一つ先の【豊四季駅】はおおたかの森から一つ前♥


♥♥豊四季駅南口 徒歩3分 駐車場完備 豊四季駅までの送迎あり♥♥


ご予約はこちらから ➡➡➡ エルミタージュ・アンフィニ


インスタ&Facebook ID 『infini321』


 

☆フェイスライン・ボディライン・たるみ引き上げが得意なんです(^-^)☆


 

♥♥♥フェイシャル・ボディ・ブライダル・イベント♥♥♥


☆アンフィニは【エステ】だけど【エステ以上】の美の隠れ家☆


 

 

 

 

 

 

 

 
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654