BLOGブログ

2018年11月11日

心地よさとキレイをあきらめない

ブログ

先日、女子トークに盛り上がった時のこと。

『なかなかキュンキュンすることって、この年は少なくなるよね~』なんて言った私がいけなかった。。。

『手相見てあげる!』と言われて素直に左手を出すと『あ~なんかさ、男は面倒で恋にやる気ないよね!?』って。

私だってたまには女の子として癒されたいのに・・・(笑)



そう、ノンストップで頑張っている女性に【癒し】を一番に提供したいと始めたアンフィニ。

でもこの【癒し】って、いつから聞く言葉になったのだろう・・・。

私が学生の頃はまだ聞いたことがなかったと思う。

なんだかんだ女性が社会進出してストレスを抱えるようになり

CMでも足の疲れに貼るシートや入浴剤、動物の顔を鼻からどアップした写真集とかで ホ~ッ とするようなものを見かけるようになって

アロマやお香の香、オイルマッサージとその頃から【癒し】っていう言葉が聞こえるようになったのではないかな…と思う。



 

アンフィニの人気【癒し】メニューは、筋膜ドレナージュとフェイシャルが一緒になったSpecial Bコース。


どんなコースかというと、施術時間は3時間・24,000円で一見贅沢プランに思えますが、ほぼ皆サマが 1か月以内には結果・満足・納得・リピートメニューです。

足の先から頭のてっぺんまでをゆ~っくりほぐし、首肩のコリや目元がスッキリ、筋膜からのアプローチでしっかりムクミや歪みを取り除き、ボディラインが整います。

初回は痛みを感じることが多いですが、2回、3回と続けると早い方は2回目、遅くても4回目には『イタ気持ちいい~、癒される~』とグッスリお休みになる方が多いです。

フェイシャルはデコルテ、肩、頭からこれでもかというくらいに引き上げていくのでシワやタルミが解消。この時もフェイスラインが詰っていたりすると多少のお痛みがある方もいますが、ほとんどの方はトロン。すぐに夢の中に入ります☆

それと、フェイシャルは他のサロンよりも形状記憶には負けませんョ♥

 

心地よさとキレイは大事♡


いつでもお疲れリセット・メンテナンスにご利用くださいね♪



 

♥柏から一つ先の【豊四季駅】はおおたかの森から一つ前♥


♥♥豊四季駅南口 徒歩3分 駐車場完備 豊四季駅までの送迎あり♥♥


ご予約はこちらから ➡➡➡ エルミタージュ・アンフィニ


≪★予約サイトにコースメニューの詳細があります★≫


インスタ&Facebook ID 『infini321』


☆フェイスライン・ボディライン・たるみ引き上げが得意なんです(^-^)☆


✋ オールハンド・プライベートサロン ✋


♥♥♥フェイシャル・ボディ・ブライダル・イベント♥♥♥


☆アンフィニは【エステ】だけど【エステ以上】の美の隠れ家☆


 

 

 

 
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654