BLOGブログ

2018年12月27日

Xmasの【コラーゲン】お試しいただけましたか?

キャンペーン フェイシャル ブログ ボディー

こんにちは!エルミタージュ・アンフィニ高山です(^-^)

もうお試しいただけましたか?

【KIMIHADA】


ピュアコラーゲン輝美肌プレミアム


3g×30包 5,400円

Xmasプレゼントでお渡ししたサプリメントです♪

どんなものだったかというと、これは高純度・豚のコラーゲンサプリ。

人の細胞に近い【豚】は医療用の人工皮膚にも用いられています。

そしてフィッシュコラーゲンよりもニオイが少ないので飲みやすいサプリです。

コレ、本当はお渡しする予定ではありませんでした。



サンプルとして送られてきたコラーゲン。

いつもは ふ~ん・・・なんて眺めて終わるのですが、ちょうど乾燥していたこともあり味見程度に飲んだ3日目の朝

いつもと何か違う!!!


目の下の乾燥ちりめんジワが薄くなって、肌のもっちり感があるんです♪

更にさらに!・・・おっぱいのふわふわ感が!!!

これはもしや【コラーゲン】?!

ちょっとお取り寄せしてみたらたくさん届いたので

(・∀・) 皆さんにもおすそ分けしちゃおぅ♥♥♥♥♥

というわけなのでした。

今までにもフィッシュコラーゲンや、馬のコラーゲンを試したことがありますが、どれも効果が遅早くても3週間後、しかも純度が高いものは値段も1万円以上と高い。

すると続くわけがない・・・🐢

 

ピュアコラーゲン輝美肌プレミアム】は純国産の豚皮からできているコラーゲンです。

そして、これまでのコラーゲンで一番早い結果(たった2日)と安価で私は強い味方を捕らえました!(笑)

 

そもそもコラーゲンって???


コラーゲンがあると、

・髪の毛や爪の栄養源なのでツヤが違います。


・歯茎にも多く存在。


・血管の強度アップでしなやかな血管を作ります。


・ドライアイでツライ目の渇き、そのままにしておくと角膜などを傷つけますがコラーゲンでウルウル目。


・骨の約20%はコラーゲン。骨粗鬆症の回避に。


・お肌の3層構造、真皮にはやく25%のコラーゲン。みずみずしさや弾力を保ちます。


そう!!!

コラーゲンが減少していると カサッカサ熟女になるのです!

いえ、熟れていないので🐢涸女です。。。



キレイな女性でもカサッカサな手や髪、しぼんだ肌には静電気しかありません。

老廃物ケア、ダメージ修復するためにも、潤いは必須!

まだお試しされていない方は今すぐ召し上がれ♪

ちょっと癖のある味ですが、熱にも強いので好きなドリンクやスープ、ご飯を炊くときに一緒に混ぜても大丈夫です。

そして、市販の精製水に混ぜてコラーゲンローションや、それをコラーゲンパックとしても使えます。

私は水に溶かしてスプレーボトルに入れたものを台所に置き、手を洗ったらシュッっとつけてハンドクリームをしています。

浸透率が変わるので、指先まで潤って静電気防止になりますよ♥



気になる方は少量パックをご用意しました!

3g×12包 4~6日分を1500円(税込み)でお分けします。

1日300円以下でプルプル肌♪♪♪

年末年始は暴飲暴食で内臓が疲れているので余計に乾燥肌寄りになります。

また、目もショボショボだと目の下の乾燥ジワがすぐつきますよ~

1日2包~3包をまずは大人飲みして、効果が出てきた1週間後くらいから減らしていくといいです。

ご興味のある方はライン、メール、次回の予約時にでもお知らせくださいね。

貴女はペチャンコ肌のまま???



 

♬ 年齢に関係なく通っていただけるアンフィニのエステは柏、流山、神奈川、茨城、埼玉より25歳から76歳のお客様が毎月楽しみに通っていただいてます ♬




体・肌質改善プライベートサロン


Hermitage Infini エルミタージュ・アンフィニ


ご予約はこちらから ➡➡➡ エルミタージュ・アンフィニ


≪★予約サイトにコースメニューの詳細があります★≫


柏から一つ先の【豊四季駅】はおおたかの森から一つ前


豊四季駅南口 徒歩3分 駐車場完備 豊四季駅までの送迎あり


☆アンフィニは【エステ】だけど【エステ以上】の美の隠れ家☆



★hermitage.214@gmail.com★

Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654