BLOGブログ

2019年01月04日

2019年もよろしくお願いいたします★

NEWS キャンペーン ブログ

こんにちは!エルミタージュ・アンフィニ高山です(^-^)

2019年になりました!

皆さんの年明けはいかがでしたか?

私は、昨年末から内臓が特に大忙し…。

少し前のような暴飲暴食まではゆかずとも、やはり行くところ行くところでのお酒やおいしい食べ物に私は終始デレデレでした。。。(笑)

そして4,5日ほどたったところで内臓が悲鳴を上げているのがわかり焦ってくるのです。

【千と千尋の神隠し】に出てくる千尋の両親の止まない食欲、あんな感じにマヒしている頭が私をブタさんの姿にしていく…。



 

40歳過ぎるとカラダは後退していく時間がどんどん早くなってきます。


これまで以上に痩せにくくなって、肉質も変わってくることでマッサージも思うような効果がなく、エステが億劫になんて感じたことありませんか・・・?

実は、45歳くらいからエステでどれだけマッサージやマシーンを受けても、なかなか痩せないということってあるんです。

それはカラダの基礎代謝が落ちてくる・ホルモンバランスが乱れてくるため。



でもそんなカラダのせいだけにしてはいけません。

あるお客様の一日を聞いてみると、しっかり食べてるし、運動もままならなく、情報がいっぱいで痩せたくても痩せられないアタマになっているのです。

今までより食生活気を付けている・・・というのは意識だけで、行動はそこまで変わっていない方が正直多いんですね。(+_+)

逆にその太っていく焦り意識の反動で、諦めて食べ飲みし、余計に内臓が疲れて血中には中性脂肪が溜まり、そのエネルギーを使うことなく、余すことなく脂肪として蓄えられていくのです。

いろんな情報に惑わされ、たくさんのことを取り入れることはできても、不要なものを捨てることが苦手なこのお年頃は、現実を直視してそれ以上更新しないことが肝心です★

2019年は【いのしし年】いつまでもキレイに猛突進

 

基礎代謝は年齢とともに下がっていきます。


基礎代謝の内訳は筋肉・肝臓・脳・心臓・腎臓。その中でも肝臓が一番大切です。

肝臓はお酒を飲む人だけではありません。食べたものも肝臓で分解されているのです。

肝臓に負担がかからないようには早食い・飲みすぎ・寝不足・ストレスがNGです。

食事の合間にポリフェノールを摂るのがポイントです♪

最近スーパーでも見かけるようになったチョコレート・カカオ70%以上を空腹時にちょっとずつ食べるのがいいですョ♥

ポリフェノールは肝機能を改善するのにとてもいい食べ物です♪♪♪

それから、、、

活動代謝もしっかり活躍の場を


活動代謝は動くことで消費します。

一日中デスクワークをしていたり、あまり動かないでいるのがNGです。

少しでいいので階段の上り下りや歩くことが大事。

通勤時間を有効にするといいですよ。

例えば、

・階段を上る時は息を吐ききってお腹をペチャンコにしたまま胸で呼吸をして一気に登る。


・駅まで、駅からの目的地を、30秒ダッシュ・30秒歩くを3回繰り返す。


これだけを朝の通勤時間にするだけでヒップ周りから変わっていきますよ☆

 

亥年は貴女らしく美のロードを走ってみませんか?



【2019年1月のキャンペーン】

★初めての方はどのコースも15%オフ

★★2回目以上の方には EMS 30分好きなところにプレゼント

 

♬ 年齢に関係なく通っていただけるアンフィニのエステは柏、流山、神奈川、茨城、埼玉より25歳から76歳のお客様が毎月楽しみに通っていただいてます ♬




体・肌質改善プライベートサロン


Hermitage Infini エルミタージュ・アンフィニ


ご予約はこちらから ➡➡➡ エルミタージュ・アンフィニ


≪★予約サイトにコースメニューの詳細があります★≫


柏から一つ先の【豊四季駅】はおおたかの森から一つ前


豊四季駅南口 徒歩3分 駐車場完備 豊四季駅までの送迎あり


☆アンフィニは【エステ】だけど【エステ以上】の美の隠れ家☆



★hermitage.214@gmail.com★

Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654