BLOGブログ

2021年03月06日

フェイシャルエステに通う3つのメリットとは?

ブログ

こんにちは。エルミタージュアンフィニの髙山です。

今回はフェイシャルエステに通うメリットについてご紹介したいと思います。

エステに通うとなると、当然ながら費用がかかります。また、忙しい中日程を調整して時間を作らなければなりません。

でも、そんなデメリット以上に、あなたの日常生活に潤いをもたらし、充実した毎日を送れるようになります。

詳しくご紹介しますね。

 

1.効果的に美肌になれる


あなたもお肌の維持のために、自分で保湿するなどのセルフケアをされていると思います。

でも市販の乳液や美容液を購入し、いろいろ試してみているものの、自分のお肌にピッタリで満足できる効果が得られるものには巡り会えていないかもしれません。

一人一人お肌の状態にも個人差があります。

自分の肌の状態を把握しないまま、いろいろな市販の化粧品を試してみても、なかなか思うような効果が得られず、返って時間とお金の浪費につながってしまいます。

そんな時は、自分一人で悩んだり試したりするよりも、プロに一度見てもらった方が近道ですよ。

エステサロンでは、あなたのお肌の状態の確認から、生活習慣まで差支えのない範囲で様々なカウンセリングを行い、施術やホームケアを考えます。

あなたのお肌のコンディションにピッタリのケアが、時間も労力もかけずに分かるのです。美肌への最短距離と言ってもよいでしょう。

さらに当サロンでは、オールハンドでの施術を行っています。

機械に頼らない繊細な施術を実現しているので、あなたのやり方ではカバーしきれない箇所のケアまで、入念に行います。

確実に効果を実感できると思います。

 

2.自分に自信が持てるようになる


シミやしわ、ニキビなどをそのままにして、鏡の中の自分の顔が好きになれないと、毎日が楽しくありません

中には、そのせいで恋にコンプレックスを抱えてしまい、うまくいかないということもあるかもしれません。

それだけでなく、仕事のお付き合いや友達付き合いなど、自信の有無は対人関係全てに影響を及ぼしてきます。

でも、どんどん美しくなり、自分の肌を触ったり見たりすることが楽しくなったと感じることができるようになったらどうでしょう。

明るく前向きな気持ちになって、毎日をハッピーに過ごすことができます。

自信を持てるようになると、ちょっとした仕草が堂々したものに変わります。

すると周囲の人のあなたを見る目も変わってきます。

結果的に、恋も仕事も充実し、毎日が楽しくなってきます。

小顔になったり美肌になるだけではなく、ココロまで美しく余裕がある自分に変化していくのです。

 

3.リフレッシュできる


ハンドマッサージによる施術中は、至福のひと時となることをお約束します。

美顔になるだけでなく、日頃の疲れのリフレッシュともなります。

フェイシャルと言っても顔だけでなく、背中や腕、肩や首頭のてっぺんまでも含めた施術を行います。

日頃パソコンに向かわれるお仕事をされている方は特に、目の疲れや肩のコリも抱えていらっしゃる方が多いようですが、その疲れも解消できます。

当サロンは、完全なプライベートサロン。

ほかの人の目を気にすることなく、心地よく安心した時間を過ごすことができます。

また施術中は、日頃抱えている悩みや心配事など、なかなか家族やご友人に相談できないこともぜひお聞かせください。

直接つながりのない第三者だからお話できることもあるでしょう。

誰にも言えなかったことを口にすることで、気が楽になることもあると思います。

私はお話しているお客様の心身の状態を予想しますが、それがよく当たるので、「占いのようですね」と言わることもあります(笑)

 

まとめ


今回はフェイシャルエステに通う3つのメリットをご紹介しました。

エステは費用も時間もかかるものですが、それ以上にあなたの毎日を輝かせることができる空間でもあることがお伝えできていれば幸いです。
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654