BLOGブログ

2021年05月04日

脂肪の溜め込みには【リ☆フレッシュ】!

NEWS ブログ

こんにちは!Hermitage Infini髙山でございます♪

GWも早い方はそろそろ終わり。このGWは皆サマはいかがお過ごしでしょうか?!

アンフィニは来月から柏駅西口に移転準備のため、まだちょっと早いですがソワソワしています。

それから、サロンにお越しになるお客様たちには『楽しみにしてます!』『とうとうですね!!』『なんだか嬉しいッ♪』とお声を頂いたり、ラインからも応援メッセージがたくさん届いています。そんな皆さまからの声がとても有難くて私のパワーになっております。ご期待に添えるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、ちょうど2週間ほど前になるのですが東京ビックサイトにて【ビューティー ワール ドジャパン】BWJがありました。これは車でいうとモーターショー。大きな美容の展示会、祭典のようなものです。新しい施術や商品、機器などがたくさん並び、私も3日間施術のお手伝いをしてまいりました。

アンフィニでは多くても1日3人までの施術数なのですが、こんな時は立て続けに何人も施術します。どの方も仕上がりに大満足ッ★時間もトイレも忘れてしまうあっという間の3日間でした。(笑)

 

そして!!!そう、そんな施術の合間に【リ・フレッシュ】を購入してきました~。(ライン@のinfini通信でお伝えしていたものです☆)

この【リ・フレッシュ】何物かというと・・・

◇ お腹いっぱいの食べ過ぎに【リ・フレッシュ】

◇ 飲みすぎちゃった…のそのあとに【リ・フレッシュ】

◇ 紫外線をたくさん浴びちゃったな~という時も【リ・フレッシュ】

◇ 食べ過ぎの疲れた腸にも【リ・フレッシュ】

などなどの時に飲む救世主サプリメント!

例えば、それはどんな時に飲むのかというと…

◎ 飲み会の後!(私は一人宴会♪)

◎ パン・お菓子・スイーツ最高!まだまだイケちゃう~

◎ 最近、外食・お惣菜が多いかな~。

◎ リモート続き、なんだか おなかのポッコリさんが育ってきている…

◎ 目覚めたときの胃の不調…内臓の疲れ・・・今日もお布団から離れたくない~

一つでも当てはまったあなたはぜひお試しする価値あり!

食べ過ぎた食事・アルコールを速攻リセット!脂肪を溜め込みを防いでくれる【リ・フレッシュ】

しかも、やっちゃった後に飲むんです。寝る前でも大丈夫☆☆☆(^^♪

消化酵素・脂肪燃焼・解毒作用・善玉菌の餌・カラダに大切なミネラル含んだ【リ・フレッシュ】は、GW中はサロンで1包アフターティーの時に試食ができちゃう。

水ナシでサッと飲めるラムネ菓子のような魔法のサプリ。

16個あった在庫もあっという間3個になりました。。。早い者勝ちです(^^)/

 

ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

 

 
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654