BLOGブログ

2021年04月25日

【ピーリング】って知ってる?

キャンペーン フェイシャル

こんにちは!

Hermitage  Infini 髙山です(^^)

もうすぐGWですね!

ご予定はありますか?コロナで予定が立たない方にはBIGチャンス!

【ピーリング】でキレイになろう!

一般的なピーリングでは、肌表面を削ったり溶かしたりと肌表面の汚れを落として、肌細胞の代謝を上げ、下から上がってくる若い肌細胞を表面へと押し上げながら肌力を整えたりと古い角質のケアをすることをいいます。

ゴマージュやスクラブ、AHAなど聞いたことがあるのではないでしょうか。

ドラッグストアで見かけるこれらは比較的簡単でとても安全なものです。

infiniでご案内する【ピーリング】は

・ハーブピーリング

・ニードルピーリング

・酸ピーリング

この3種類があります。

全て肌をキレイにする目的のトリートメントですが、肌質や目的に応じてピーリングのトリートメントを提案しています。

また、ドラッグストアにあるピーリングとは違い、効果性が高く、手順を間違えるとトラブルを引き起こす事もあります。

その為、必ず行う前にはカウンセリングをして、肌だけではなく日常的な習慣や癖、食事や運動のことも伺い、初回は必ず承諾書もご用意しています。

 

【ハーブピーリング】

infiniのハーブピーリングは痛みや皮が剥けるようなトリートメントではありません。

ダウンタイムもないので、お化粧も可能です。

また、肌の弱い赤ちゃんからできるからとても肌に優しいものです。

ハーブピーリングでは、乾燥した肌、それによる赤みや痒み、アトピーなど、自分の肌力では蓄えられない水分を保水できる肌力に改善、自ら整えていくことができるトリートメントです。

 

【ニードルピーリング】

infiniのニードルピーリングは一言でいうとアンチエイジング。

シワやたるみ、シミ、ハリ、弾力…と肌の悩みを改善するのが得意。

ニードルなので針。この針の構造に美容成分がたっぷり含まれていて、それが肌の中に入り直接肌細胞に栄養を与えます。

また、肌がこの針を追い出そうと一生懸命に活動を開始!一斉にターンオーバーを始めるので表面に新しい肌が揃い、表面がキレイに整うわけです。

お肌自体が生まれ変わるトリートメントです。

あ!針だといっても痛くありません!!

ちょっとチクチクと静電気のようなピリピリ感があるだけ。クセになる人も…

【酸ピーリング】

これは酸の作用で表面の角質を大掃除するトリートメントです。

これにより、ハーブピーリングやニードルピーリングの作用を効果的にすることができます。

 

infiniのピーリングはこれらの3種ピーリングをあなたの肌に合わせてご案内します。

フェイシャルのハーブピーリング、ニードルピーリングは1時間かかりません。

スタンダードであればたった30分!クレンジングをしてピーリングを導入していくシンプルな工程。

これだけでも充分にキレイになれますが、もう少しお顔周りを整えることでもっと効果的、持続性も期待できるのがMs(マッサージ)付きのプラン。

Ms付きだと、だいたい50分と短時間で終わります。

…と言いながらも、いつも皆さまとはお話が弾んでしまってこの通りに終わらない。。。笑

 

それから、ピーリングをする時は最初が肝心!

1回目の施術後、2回目、3回目まではスパンを詰めて行い、肌の土台を作り上げます!

コレをするか否かで美肌の結果は変わります。

だからGWなどお休みで肌改革の集中できる時をチャンスにして欲しいのです!

もちろん、お試しするのにも有効。

ダウンタイムはありませんが、ピーリングによるデトックス反応やA反応による赤みや痒みがもしかしたら出ることもあります。

少しでも興味がある方はご連絡くださいな。

それと、このコロナ禍。。。お帰りの時間に合わせてご案内致しますので遠慮なくお越しくださいね。

 


 

 

 

 
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654