BLOGブログ

2021年07月03日

ワクチン

ブログ

こんにちは!
7月。雨の日が続いていて頭痛や気怠さがある方もいるのでは・・・。
そんな時は心からカラッとする大笑いをお腹からすること☆(笑)

先日、コロナワクチン接種をしてきました。
絶対に接種することはない考えだったのですが、最近の情報、
家族やお客様のことを思うと安心していただくことのできる場にしておくことも私の責任…
と徐々に考えが変わり、急遽接種する機会も早く頂けたことから行ってまいりました。

私が打ってきたのは【モデルナ】
なんとなく、副作用のイメージが良くなかったのでためらうこともありましたが
そんなわがままな選択もできない。

接種当日、2,3日前からの頭痛がやむことなく大丈夫なのか不安でしたが
会場での問診を受け、持参した薬(痛み止め)を見せてOKもらいました。
でも、接種後15分の待機は30分となりました。
すごくスムーズな会場だったのであっという間に終わりました。
接種後30分の待機中も何ともなく、帰りはちょっとホッとしたのかお腹がすいてしまったので
すぐ近くのお蕎麦屋さんで食事をして帰りました!(食欲はいつも通り(笑))

腕の痛みは特になく、腕が上がらなくなるとか、筋肉痛が…ということも2日目がたってもありませんでした。
もしかしたら、接種後すぐに持参していた【冷えピタ】を貼っていたからかも。
カラダを使う仕事なので(特に腕は大事!!!)ちょこちょこ冷えピタを貼り替えて冷やしていたのが良かったのかもしれない。。。

これから打つ方へ少しでもご参考になれば幸いです。

 

~エステ≦エイジングケア・大人の隠れ家サロン~
柏駅西口徒歩2分

ムクミ・たるみ・冷え・肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、都内、野田、松戸、茨城、埼玉からのご多数☆
21才から75才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654