BLOGブログ

2021年07月04日

ハーブピーリング

フェイシャル ブログ

柏駅西口徒歩2分
エステ≦エイジングケア・隠れ家サロン
Hermitage Infini 【エルミタージュ アンフィニ】

こんにちは!
今回は【ハーブピーリング】のことをお話しします。
最近やたらと耳にする【ハーブピーリング】
皆さんは『ピーリング』と聞くと、どんな事思い浮かべますか?

今、日本にあるハーブピーリングの種類は意外とたくさんあって、
それらは全ての作用や肌触り、結果も少しずつ異なります。
だから、ここ柏でも【ハーブピーリング】はエステサロンによって種類や施術・効果などが異なっています。

アンフィニのハーブピーリングは、
・肌に優しく、肌を薄くすることがない
・乾燥肌、揺らぎ肌、赤みある肌、アトピー肌にも対応
・ニキビ対応
・ムクミ、タルミ、ほうれい線なども対応
どんなお顔のトラブルや悩みに対しても効果が期待できます。

それは、6つの生薬と抗酸化力の高い成分が肌の表面からの根本改善ができるから、
続けるほどに丈夫で元気な肌になることができます。

それから、年齢問わずにどんな方にも受けていただける施術です。
例えば、中学生ごろから気になるニキビ。
季節の変わり目や疲れからの乾燥して水も染みるほど弱っている肌。

また、背中やデコルテニキビにも対応できますし、
下着の色素沈着にも回数を重ねることでキレイな肌にしていくことができます。

『こんなことはできる?』があったらぜひアンフィニにご相談くださいね。
カウンセリングは無料です。
ご希望であれば、zoomでのカウンセリングも承ります♪
お気軽にご相談くださいね。

 

~エステ≦エイジングケア・大人の隠れ家サロン~
柏駅西口徒歩2分

ムクミ・たるみ・冷え・肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、都内、野田、松戸、茨城、埼玉からのご多数☆
21才から75才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654