BLOGブログ

2024年01月09日

最先端美容のエイジングケア

NEWS ブログ

こんにちは!
Infin 髙山です♪

 

“ヒト幹細胞”やってみたい!という方が増えてきました。
当サロンで取り扱いをしているのは、ヒト幹細胞培養上清液のなかでも【Stem Sup®ステムサップ】という信頼性の高いモノをご提供しています。

近年、幹細胞をうたった化粧品やサプリメントなどが多く出ていますが、しっかりした情報が大切です。 どこの国、何の幹細胞、どのくらいの濃度、純正なものか、確かな品質であるか・・・金額が高いことが良いわけでもありません。

きっと、このブログを読んだ後は
『そんなに違いがあるのかぁ!ちゃんと調べてから受けよう!!!』となると思います・・・(^-^)

まだまだ未知なこともあり奥が深い幹細胞、私も調べながらですが分かりやすくお伝えしていきます。

 

◆幹細胞とは?


そもそも幹細胞っていうのは何かと申しますと、
自分自身のカラダと全く同じ能力・機能を持つ細胞が増えるコピー細胞『組織幹細胞』と、自分自身のカラダを作っていく上でいろいろな細胞を作り出すことができる機能の細胞『幹細胞』の2種あります。

例えば、肌はターンオーバーといって肌として生まれた細胞は大人の肌細胞に成長し役目が終わると垢となって剥がれ落ちていきます。

その後に続く肌細胞が生まれてこなかったらはがれた肌はそのまま。私たちのカラダは皮膚に覆われることなくカラっからになります。そうならないために、幹細胞が同じ機能の細胞をどんどん生み出し同じ肌を送り出します。

その時にコピーされた細胞を生み出すのが幹細胞です。幹細胞は特定の場所にいます。

神経や骨・血液・脂肪・筋肉・内臓の細胞へと分裂、分化しながら足りなくなった細胞を補充し、弱った細胞は修復されます。
常に入れ替わりながら私たちの体は成り立っているのです。

幹細胞は組織の細胞が入れ替わるのにとても必要な情報源です。

 

◆ヒト幹細胞とは?


幹細胞には3種類あります。そして植物・動物・ヒト由来の種類があります。
ヒト幹細胞はヒト、人間由来の幹細胞です。

植物幹細胞は、当サロンでも扱っている碧ハーブピーリングにも使用されています。
この中にあるザクロ幹細胞には抗酸化・保湿力に期待できるものです。

動物幹細胞は、馬や羊、牛、豚などがあります。
私たち人間の体ではアレルギーが出ることもあるそうです。

 

◆当サロンで扱うのは【培養上清液】


幹細胞を培養した培養液から不純物を取り出し、幹細胞が成長するときに必要な栄養素(サイトカインなど)がたっぷり含まれている上澄み液をいいます。

上澄み液 = 幹細胞の幹となる細胞が出している物質


(イメージとして…鰹節いっぱいの1番だし♪  濁りのない上品な美味しい上澄み液♪)



この物質、細胞情報のコミュニケーションをとっていて色々な指令を細胞に出すものがエクソソームといいます。
ケガの修復やキレイにしたい毛細血管を伸ばせ、というような指令を出しています。

 

◆ヒト幹細胞エステで期待できる効果


自分自身の幹細胞を活性!化粧品では届かない効果効能で、自己再生力が期待できる幹細胞!
一言簡単にいうと【アンチエイジング効果】がとてもあります!
・シミ
・シワ
・たるみ
・ハリ
・艶
・弾力
・アトピー
・赤み
・ニキビ
・育毛
・白髪
・美肌や修復、元気、若々しさ、エネルギー補充!!!
・・・・などなど(*^-^*)

 

◆ヒト・・っていうけど大丈夫?


当サロンのヒト幹細胞培養上清液は、厚生労働省が認可している専門の研究所と提携した厳密なドナースクリーニング(感染症の検査)動物由来成分の排除などの全てを国内で行っている研究所から凍結入荷してご案内しております。品質管理と高い安全性を維持しているものです。
また、歯髄由来幹細胞を中心に、脂肪・臍帯由来幹細胞からの培養液もご希望に合わせてご案内しております。
詳しくはカウンセリングでお尋ねくださいませ。

(※幹細胞培養上清液は、医薬品医療機器等法上の承認を得た医薬品ではございません。)

 

◆Infiniのヒト幹細胞エステの施術メニュー


≪≪ステムサップ®(エクソソーム)の体験≫≫
カウンセリング→クレンジング→導入→整肌→カウンセリング

≪ステムサップ®(エクソソーム)のメニュー≫
① 簡易的なマッサージと器機導入コース
足湯→クレンジング→ディープクレンジング→マッサージ(フェイシャル/デコルテ/ヘッド)→導入→整肌(30分)



② しっかりマッサージと器機導入コース
足湯→マッサージ(背中)→クレンジング→ディープクレンジング→マッサージ(フェイシャル/デコルテ/ヘッド)→導入→整肌(70分)



③ ①と②にステムサップ®を点鼻してから施術するコース



 

不純物のない安全で高濃度なステムサップ®を贅沢に肌だけではなく粘膜に使用するので、美肌や育毛、白髪予防などにも効果期待ができます。
また、ピーリングと異なりダウンタイムはありません。
当日のメイク、入浴も可能です。

 

◆エステの効果はどのくらいある?


やはりなんでも個人差はありますが、40代以上の少し悩みも増えてきた世代には効果、変化を若い方よりも感じて頂けます。
また、定期的なお手入れをしていくことでより実感をいただけます。



◆こんな方はご注意ください。


妊娠や授乳中の方、アレルギー体質が強い方は控えさせていただいております。ご不安な方は一度お医者様にご相談されてみてください。


◆まとめ


ヒト幹細胞培養上清液は、ヒト由来による安心安全な幹細胞を培養した上澄み液で自己再生力や免疫力を上げることができます。
それにより、美肌、美髪、健幸美を化粧品やサプリなどで誤魔化すことなく取り戻すことも可能です。
最先端ともいえる技術、クリニックの点滴だけではなく健幸美に導く当エステサロンでもご案内ができます。

 
近年、幹細胞をうたった化粧品やサプリメントなどが多く出ていますが、しっかりした情報が大切です。
どこの国、何の幹細胞、どのくらいの濃度、純正なものか、確かな品質であるか・・・金額が高いことが良いわけでもありません。



当サロンはオールハンドで本来の美しさを引き出すことが得意なエイジングケア専門サロンです。
更年期世代からたくさんの方にご利用いただける気軽なサロンです。
ぜひ、本物の効果を一度お試しくださいませ!
きっと笑顔いっぱいで元気になるはず・・・★

3つの幸せホルモンでゆらぎ世代の不調をリリース
エイジング&ホルモンバランスケアサロン Infini【アンフィニ】麻布十番
東京都港区麻布十番2-19-10 JY AZABU 702
麻布十番駅 南北線4番出口より徒歩1分 大江戸線7番出口より徒歩2分
公式LINE 【https://page.line.me/?accountId=infini】
HP【https://hermitage-infini.com】
Instagram 【@infini321】

ブログ画像

#港区 #麻布 #麻布十番 #広尾 #六本木 #白金 #赤坂
#ヒト幹細胞 #幹細胞 #ステムサップ® #幹細胞培養上清 #NMN #エクソソーム
#更年期 #pms #アンチエイジング #ホルモンバランスの乱れ
#自律神経 #冷え症改善 #オールハンド #筋膜リリース #リンパマッサージ #ストレッチ
#ヘッドマッサージ #肩甲骨 #肩こり #腰痛
#フェイシャル #小顔 #たるみ #むくみ #くすみ #シミ #美白 #乾燥 #敏感
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654