BLOGブログ

2020年09月08日

ピーリングって???

キャンペーン

豊四季駅南口徒歩3分
エステ≦エイジングケア・隠れ家サロン
Hermitage Infini

 

こんにちは!

9月16日にニードルピーリングNPVAのグレードアップ版NPVA Ⅱ、Ⅲが発売されます!

そこでッ!

大人気のニードルピーリングNPVA Ⅰでしっかり肌免疫を高めていきたい方 先着5名様に限りと~ってもお得なコースをご案内いたします!

この施術は、3日おきに5回の施術をし肌の免疫、土台作りをしていきます。その後は2週間の期間をあけて施術をし、ターンオーバーを整え今ある肌自身を根底からきれいにしていきます。

ただ、3日おき5回の最初の土台を作るにはお仕事している方にとってとても難しい頻度ですよね。

本来はそのスパンで施術していきたいところなのですが・・・はじめの5回はできれば1週間毎に通うことができるということであれば、【新肌再生】が期待できる施術です。

そのため、今回のキャンペーンは本気で肌をきれいにしたい人限定で

7回を2か月間通うことのできる方に 通常価格 ¥138,600円 ➡ ¥100,000円 でご案内します


肌の再生をする土台作りを冬になる前に完成できるものとなっています!

ぜひこの機会をご利用くださいね!

 

ニードルピーリングNPVAって?


マイクロニードルと高濃度ビタミンA3種でできた美容成分たっぷりのピーリングです。

ピーリングでもニードルピーリングということなので【針】によるピーリングです。

 

そもそも【ピーリング】って何???


なんとなく聞いたことがあるけど、イマイチわからない・・・

ピーリングとは【皮膚再生】を促す施術のことで、肌の代謝を高めて肌表面がキレイになるための術です。

そのピーリングにもいろいろ種類があります。

・ケミカルピーリング


これは酸の力でもって肌表面の古い角質を溶かしていきます。それをすることで肌ケアの浸透を高めたり、ターンオーバーの促進をしていきます。

分かりやすく例えると、埃や油で汚れた窓ガラスに溶剤をかけて拭くだけでは取り切れなかった古い埃や油汚れを浮かせて取り除く感じ。

汚れがキレイになった窓ガラスはピカピカになりますね☆

 

・ハーブピーリング


植物の成分で肌の汚れや菌を取り除いていきます。そうすることでアクネ菌や溜まった皮脂が排出されていきます。また、ターンオーバーの促進もしていきます。

毛穴は毛が生えてくる穴なのですが、その部屋には皮脂を作る皮脂腺もあります。

そこからの皮脂が過剰でも少なすぎても肌の表面はトラブルを起こします。そのため、毛穴のお掃除をすることで肌のコンディションが整ってきます。

ハーブはその毛穴をキレイにしたり、ハーブの力で皮膚細胞の成長を助けていきます。そして肌がきれいになっていくことができるんです。

ハーブでもたくさんの種類があってダウンタイムを必要とするもの、そうでないものがありますがアンフィニではダウンタイムがないものをおススメすることが多いです。

 

・ニードルピーリング


とげが刺さったり、すりむいたり、ケガなどをした時など肌表面が傷つきますが、その時に私たちの肌は肌を修復する作用が働きます。その仕組みを生かしたのがこのニードルピーリングです。

ニードル【針】によって肌表面を傷つけられます。その時に修復作用が働いて肌表面がふっくらし、きれいになって見えます。それと併せて、肌の中に入った針を肌細胞たちが追い出そうと急速なターンオーバーのが始まります。これが肌の新陳代謝を高めてきれいな肌へと再生していくのです。

 

今回のNPVAはこのニードルピーリングになります。

マイクロ針に高濃度のビタミンA3種が埋め込んであり、その美容成分が肌の細胞に行き渡り美しい肌へ変身させていくのです☆

もっともっと詳しくはサロンでご案内致します!

肌をキレイにすることに興味のある方はぜひこの機会に☆☆☆

 

 

 

 

 

 

~エステ以上のエイジングケア・大人の隠れ家サロン~

ムクミ・たるみ・冷え・首肩こり・便秘解消♪
☆柏、流山、東京都内、野田、松戸、茨城、埼玉、神奈川からご多数

19才から83才のお客様が毎月楽しみに通っていただいています!☆

~Hermitage Infini~  エルミタージュ アンフィニ

 
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654