BLOGブログ

2021年04月08日

ボディエステに通うときの最も効果的な頻度や期間は?

ボディー

こんにちは。エルミタージュアンフィニの髙山です。

今回は、本気で痩せたい時のボディエステに通うときの頻度や期間についてお話します。

エステに通ったことがないと、「高価な商品を購入させられないかな。」「たくさんの回数を勧められるのでは?」などと、不安を感じてしまうかもしれません。

しかし、そんな心配は必要ありません。

その人の体質や生活習慣によって効果の差はありますが、日常生活を無理なく送れる範囲の頻度と期間で通って頂くことができます。

そして大部分の方が効果を実感できますよ。

 

ボディエステに通う頻度は、週に1回が目安


本気で痩せたくて施術を受けて頂く頻度は、週に1回程度とお考え下さい。

当店アンフィニでは、オールハンドによる施術で、骨格となる筋肉と骨を包み込んでいる筋膜にアプローチをしたり、自分では届かない筋肉のストレッチをさせながらリンパを流していきます。

これによって、全身のリンパや血流の流れを改善されるだけではなく歪んだボディラインを整えて足の裏からしっかり立てるようになる体づくりをします。

そのため、老廃物や余分な水分の排出を自分の力でできるようになるようにカラダづくりをしていきます。

体重の減少はゆっくりですが、体形はすぐに実感できる結果づくりができ余程食生活の乱れがなければリバウンドがありません。

【体重重視】よりも【見た目重視】な方にはぜひおすすめの施術です。

この効果は施術後1週間ほど続きますので、しばらくは痩せたように感じることができるでしょう。

しかし、基本的には1回の施術だけでは基本的な身体の代謝や歪みは変わりませんので、また元に戻ってしまいます。

施術の効果を持続させ、痩せやすい身体に体質を変えるためには、何度か施術を受ける必要があります。

施術により体内環境の改善と、普段はあまり使わない筋肉を刺激し、セルフマッサージではカバーしきれない部分まで手を加えていくことによって、少しずつ新陳代謝が活性化されます。

初めの1,2か月は週1回程度の施術で徐々にスパンをあけて体を整えていくと良いでしょう。

 

ボディエステは1回だけの施術で効果は現れるの?


エステというと、何度も通ってやっと多少の効果を実感できるか、もしくは全く実感できないのではと、不安に思うかもしれません。

アンフィニに来ていただいた方は、100%効果を目でも体感でもご満足いただけます。

ですので、1回でも効果を実感して頂けることをお約束します。

ただし、施術の効果を持続したいのであれば、何度か通っていただくことになります。

 

ボディエステはどのくらいの期間通えば良いの?


体質や生活習慣によって個人差がありますので、確実にこのくらいという期間はありませんが、目安としては3ヶ月とお考え下さい。

3ヶ月までは、もしも目に見えた効果が実感できなくても、週に1回を意識して通われるようにお勧めします。

ですから、予め月4回×3ヶ月通う想定で、調整すると良いと思います。

もしなかなか効果が感じられなくて不安になってしまったときは、遠慮なく私にご相談下さい。

効果が表れやすくなれるようアドバイスしますね。

もちろん、生活習慣も改善すれば、さらにボディラインも引き締まり、施術の効果を高めることができます。

 

エステに毎日通うとより早く痩せる?


施術の回数を増やせばそれだけ早く効果が得られると思っている方もいらっしゃいますが、そうではありません。同じように1日2回施術を受けても、あまり変化はありません。

施術後の効果は、数日間続きますので、その間にまた施術を受けてもあまり変化はありません。

体質が変わっていくには時間がかかるので、ゆっくり基礎代謝を改善していくつもりで通うと良いでしょう。

アンフィニはオールハンドの施術ですので、金銭的や経済的に余裕がある場合は器械を扱うところと並行して通って頂くと、より効果的です。

 

まとめ


いかがでしょうか?週に1回程度なら、お仕事の忙しい方でもそれほど苦労なく通えるのではないかと思います。あなたのライフスタイルに合わせて、3ヶ月は曜日と時間を決めて、通うことを習慣づけるのも良いかもしれませんね。

3ヶ月後にあなたの理想的なボディラインが整っている姿をイメージしながら、通ってくださいね。きっとワクワクしてくると思います。
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654