BLOGブログ

2021年04月16日

サロン移転のお知らせ

NEWS ブログ



こんにちは Hermitage-infini髙山です!

 

いつもHermitage-infiniをご利用頂き誠にありがとうございます。
急なお知らせで恐縮ですが、この度サロンを柏駅より3分のところに移転することとなりました。
柏サロン移転に伴いまして

◇ 5月27日までは現infiniの場所で変わらずご案内させて頂きます。

◇ 5月1日〜27日にお越し頂いた方にはささやかではございますが柏サロンでご利用頂けるクーポンをご用意致しました!

◇ 当webサイトやSNSでの発信情報は6月1日より全て新店舗の情報に切り替えさせていただきますが、メニューやコースの金額につきましては、変更なく現状のままご案内致す予定です。


いつもご来店いただいているお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

なお、新店舗での営業は、6月1日(火)からとなります。
柏駅が近くなるお客様、お仕事帰りにご来店されたいお客様がいらっしゃいましたらぜひご予約お待ちしております。

電話番号、LINEはそのままになりますので、ご不明点、ご不安な事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。


柏サロンの場所 : 千葉県柏市旭町1丁目2−8 ネモト第3ビル 503号室

 

 

 


Hermitage-infini   髙山 薫

Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654