BLOGブログ

2022年08月06日

Infini【アンフィニ】麻布十番店が始まります!

NEWS

こんにちは!Infiniの髙山です♪

 

2022年9月より 麻布十番店Infini【アンフィニ】が始まります!

いつか自分のお店を持つことを夢(目標)にしよう!と走り出してから15年。

お店は都内で出すんだ!なんて思いながらも現実はそううまくいくことはなく…

15年前、結婚してずっと専業主婦で生きてきた10年間という長い月日、離婚後この先はどうなるのか、社会経験も貯金もない私が二人の天使たちを幸せにすることができるのか、とシングルマザーという罪悪感や先の見えない恐怖で仕方なかった日々がしばらく続いていました。

でもやるしかなかった。

家族の温かい気遣いがあったことと、人よりも結婚や子育てに入る時間が早かった分、今できないことは人の3倍頑張れば私だってできる!と根拠のない自信と、二人の天使の笑顔が常に私の活力になって 迷い道や寄り道、転んで立つまでに時間を掛けながらもとにかく一歩一歩、前に進んできました。

 

5年前、漸く自分で立つことができるようになったこと、天使も大きくなり羽ばたく準備に入りだしたこと、それまで応援してくださっていたお客様の声もありHermitage Infiniを立ち上げることができました。

そして昨年はコロナ渦というのに思い切って柏駅に移店。

ずっとそばで見ていた友人は「よくやったね、本当に頑張ったね」と初めて私を褒めてくれたけれど、自分では達成感や納得よりも これで終わってはもったいない!というワクワク感とこれまでの経験が今回の麻布十番店を考え始めるきっかけになりました。

 

都内進出、今あるお客様皆々様に恩返しができるサロンとして、また、もっと多くのお客様をお迎えできるようにまだまだ精進してまいります。

どうかこの新しい私の挑戦を温かく見守っていただけますと幸いでございます。

 

今後とも末永くご支援ご愛顧くださいますようどうぞお願い申し上げます。

Hermitage Infini  髙山 薫

 

大人女性のためのホルモンバランスケアサロン Infini【アンフィニ】
☆ 腸内・膣内フローラ測定
☆ PMSケアで更年期がラクになる
☆ 3つの幸せホルモンをうまくコントロールするにはフローラがポイントだった!
あなた本来の美しさを Infini【アンフィニ】が目覚めさせます♪
♥公式ラインお友達登録でフローラキット1000円OFF♥
https://lin.ee/XfyivMw
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654