BLOGブログ

2022年08月15日

私の家系は太りやすい…は勘違い?!

ブログ

こんにちは!Infiniの高山です。

太りやすいとか、便秘、薄毛など、遺伝のせいにしていませんか?

同じ食習慣は似たような体型、体質になります。だから家族と離れて住むところや食べ物が変わると体質も変わってくるんです。


それは体内フローラが変わってくるから。



以前、勤めていたサロンのお客様に一卵性の三つ子だという方がいました。

彼女は2番目の次女だったと思います。

当時、肥満や肌の遺伝子検査をご案内していたことがあって、三つ子の方は3人のうち1人が検査すればみんな同じだからトクだね!なんて話していた時です。

「私ね、一卵性の三つ子なのに他の二人よりも太っているの。検査結果が同じってことある?」

それは、小さい時から?と尋ねると学生になって一人暮らしをしてからとのこと。

食生活や生活習慣が変わったことが原因だと伝えましたが、でも今ならフローラの違いが体型に出たことを伝えたと思います。そして、検査結果の悪玉菌と善玉菌のバランスで当時のケアよりも近道が分かったかもしれません。


今、もし彼女に会えたら腸内・膣内フローラ検査を3人みんなで受けて!とお願いすると思います。すごく興味深い・・・でしょ(^O^)



そういえば、実家暮らしの頃はお肉よりも魚と野菜が主だった私の食生活。結婚した途端にアレルギーがひどくなったことを思い出しました。

ビフィズス菌のいないお腹はその時からか?!(笑)




大人女性のためのホルモンバランスケアサロン Infini【アンフィニ】
☆ 腸内・膣内フローラ測定
☆ PMSケアで更年期がラクになる
☆ 3つの幸せホルモンをうまくコントロールするにはフローラがポイントだった!
あなた本来の美しさを Infini【アンフィニ】が目覚めさせます♪
♥公式ラインお友達登録でフローラキット1000円OFF♥
https://lin.ee/XfyivMw

Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654