BLOGブログ

2022年09月12日

フローラバランスが乱れる理由

NEWS ブログ

こんにちは! Infini 【アンフィニ】高山です♪

今回は、Infiniのメニューにフローラ検査をどう融合していくのかをお伝えしようと思います♪

 

どうしてフローラバランスが崩れるの?


ちょっと考えてみてください。体の菌バランスが乱れるとしたら、、、???

 

答え・・・

1.薬


2.疾患


3.BMI 適正体重


(3.については https://www.med.or.jp/forest/health/eat/11.html [日本医師会ホームページ]こちらも併せてごらんください。)

 

私はこの順番の中に食事や睡眠が出てこなかったのはとても興味深いことでした。

日頃、皆様には食事や睡眠そして入浴を必ず伺って指導もしています。だから、そのことが一つもないことにショックでした。

 

経験やマニュアル通りの美容とは異なる【自己数値で免疫から美しさと老化の見直しが改善できるエステ】それが私のフローラバランスを取り入れた理由です。


ニキビや肌荒れ、なかなか痩せない、たるみやシミしわに関しても同じように、数値化した自分のフローラバランスがわかると私も施術にプラスアルファの案内ができ、最短での結果、そしてどんな時でも駆け込みサロンとしてお役に立てると思っております。

 

 

大人女性のためのホルモンバランスケアサロン Infini【アンフィニ】
★ 腸内・膣内フローラ測定
★ PMSケアで更年期がラクになる
★ 3つの幸せホルモンをうまくコントロールするにはフローラがポイントだった!
公式ラインお友達登録でフローラキット1000円OFF
あなた本来の美しさを Infini【アンフィニ】が目覚めさせます♪
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654