BLOGブログ

2022年09月19日

フローラ & ハーブボール = Infini

ブログ

こんにちは!Infini高山です♪



フローラバランスのことが続いていますが、今回はちょっとブレイク!

ハーブボールのことをご紹介いたします!


ハーブボールとは



ハーブボールとは、布で包んだ薬草を蒸して使う大きなお灸のようなものです。


これを体に当てることによって身体の芯から温まりがわかり、疲れやカラダの悩みをデトックス & エネルギーが入りやすい身体にさせてくれるものです。


初めて受けたハーブボールはとても衝撃的でした!

夜の寝つきや翌日のカラダの温まり感、スッキリ爽快のお腹♪

これを皆さんのカラダにもやりたい!!!


私がこのハーブボールを知ったのは5年ほど前。

でも、知識も理解もなかったので、 ふ~ん…また新しい美容技術か。。。という程度。

いい情報も聞いたことがなかったので何の興味もありませんでした。(^-^;


なのにどうして今頃サロンに導入???(;^ω^)


それは、年々私のカラダの変化がまざまざと感じられてきて「どうしたらよいものか…」と今年に入り真剣に悩んだことから始まりました。

施術で人生の先輩にあたるお客様のカラダをみてきたから余計に感じたことでもあります。

誤魔化しのきかなくなってきたカラダを、プロテインや運動、入浴、サプリ…そんなことではない、これは何なのだ!?

女性のカラダの変化について勉強はしてきたものの、雰囲気くらいしか理解できていなかったのでここにきて自分にも渇を入れました。


病院にもクリニックにも行く手前に何かある未病をケアするのはエステサロンができること。



エステサロンだからできる美容と健康のサポート。

Infiniができる美容法は、フローラバランス検査で自身の数値化と施術による体質改善。

これともう一つ私がどうにもできないことを取り入れたい!

それは何???

殆どのお客様に共通している『底冷え』

これを改善するには、、、

今流行りのサウナ?

岩盤浴?よもぎ蒸し???

いやダメだ…暑さに弱いお客様にはカラダへの負担がある…

色々と考え悩んで、他のサロンへ体験しに行き、体感してやっと納得できる【ハーブボール】を見つけてきました!(^○^)/


麻布十番ではこのハーブボールを取り入れたメニューをご案内致します。

どうぞお楽しみに♪ (*^-^*)



大人女性のためのホルモンバランスケアサロン Infini【アンフィニ】
★ 腸内・膣内フローラ測定
★ PMSケアで更年期がラクになる
★ 3つの幸せホルモンをうまくコントロールするにはフローラがポイントだった!
公式ラインお友達登録でフローラキット1000円OFF
あなた本来の美しさを Infini【アンフィニ】が目覚めさせます♪
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654