BLOGブログ

2022年09月26日

○○で細胞を美しく復活!

ブログ

こんにちは!Infini(アンフィニ)高山です♪

 

病気になる前、私たちのカラダには【ダルイ】【スッキリしない】【浮腫む】などの予兆があります。
予兆があるときはカラダの免疫が低下して疲れています。免疫が低下していると肌荒れ・たるみ・腹痛など不調が出ますね。

こんな時、どうしたらいいか考えたことはありますか?


よく眠って回復!


薬ではなく、しっかりと眠る、寝ることでカラダの細胞が元気になります!

生理痛がある、頭痛がある、カラダが重い、貧血やめまいがある…そんな時は睡眠でカラダを労わりましょう。


もし眠りたいのに眠れない、なかなか寝付くことができない、そんな時は深呼吸をして呼吸をととのえたり、カラダの体温を見直してみるといいですよ♪


それでも寝付けない時はぜひアンフィニへ!

眠りとリラックスできる極上トリートメントであなたの不調をリリース致します♪


薬を飲むのではなく、寝る!これが善玉菌を増やす一番の薬。

明日の朝、スッキリしているといいですね。




大人女性のためのホルモンバランスケア&トリートメント Infini【アンフィニ】
★ 膣内・腸内フローラ測定でエイジングケア
★ PMSケアで更年期がラクになる
★ 3つの幸せホルモンをうまくコントロールするにはフローラを知ることがおすすめ!
公式ラインお友達登録でフローラキット1000円OFF
あなた本来の美しさを Infini【アンフィニ】が目覚めさせます♪
Hermitage Infini

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-7637-2654